So-net無料ブログ作成
検索選択

津波避難6.5%=公民館などでの確認数−チリ地震(時事通信)

 チリ大地震による津波で、避難指示が発令された9都道県53市町村の住民約49万3000人のうち、公民館や小学校などの避難所で確認されたのは6.5%の約3万2000人だったことが、総務省消防庁などのまとめで9日までに分かった。
 実際には避難所以外の高台などに逃げた人も多いとみられ、同庁は「今回のデータで住民避難率が一概に低いとはいえない」とし、避難行動の実態を調査している。 

<「捜査怠慢」訴訟>警視庁が上告の方針(毎日新聞)
萩原朔太郎 マンドリン曲がCDに 音楽家への思いが結晶(毎日新聞)
「着メロ」商標権に2550万円(スポーツ報知)
5月未決着なら内閣不信任案も=普天間移設で谷垣自民総裁(時事通信)
1月機械受注、3.7%減=基調判断は上方修正−内閣府(時事通信)


2010-03-15 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。